2011年07月20日

かえで♪の肌アレルギー対策 背中ニキビ

かえで♪は小さい時からアレルギー体質で、これまでも色々な化粧水や、乳液を試しましたが、
かえで♪の肌には、あまり意味のないものでした。
もしろかえで♪の肌にとっては逆に荒れてしまうものもありました。
しかしそんなかえで♪の悩みは【目指せ!肌美人ブログ】で一発解決しました↓↓↓

目指せ肌美人ブログ背中ニキビ

背中ニキビでお悩みの方はぜひ↑

ブツブツ,アトピー,透明肌,肌美人,肌綺麗等も
詳しく書いているのでとても勉強になりました♪

written by かえで♪

SS「身代わり伯爵の休日」3/きょうのことば・・・カテゴリーを新設しました/台風/ギャツビーさらさらデオドラント ボディペーパー クールシトラス/ワンピース・プレミア・サマー in USJ/感謝/学校祭へ行ってきました
posted by まさと at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

erikoの肌荒れ ニキビ

erikoの友達は肌荒れで凄く悩んでたんですけど、
フェイシャルエステに通うようになってから、
erikoの友達は、凄く綺麗な肌になっていました♪
今ではerikoもそのフェイシャルに通ってるんですが、
そこの個人オーナーさんの【目指せ!肌美人ブログ】がとても勉強になります↓↓

目指せ肌美人ブログニキビ

ニキビについて徹底的に研究↑

カサカサ,肌を白く,肌に良い食べ物,かさかさ,肌美容…等、
色々な知識が詰まっているブログです(*^▽^*)

by eriko
posted by まさと at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

