2013年05月02日

行っちゃお

GW後半の日程を見ると、1日置きに予定が入っている。
本当は函館とか稚内とか、思いっきり遠方に行こうと思ったが無理だね。

ええい、面倒だ!今から札幌行ってやる!
実質、明日1日しかフリーなの無いから、良く考えたら普通の土日よりも日程的に厳しいんじゃね?
現地の行動時間より車に乗ってる時間の方が長いような…
でも少しづつ暖かくなって来てる事だし、カレー食べに行く頃合いじゃね?

という訳でこれより道都遠征。ふらりと塩サウナ入ってスープカレー食べて、コストコでお買い物かな。

さて、出発前に準備しなきゃ。

お気に入りのrady(レディー)セットアップいれよ。


人気モデル武藤静香プロデュースファッションブランド!!rady(レディー)最新情報




posted by まさと at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

